2層なう
次元斬で壊滅→hage
1層もだったけど、律儀にボスで一回ずつ死んでます(^q^)
2層では、イベント戦のホロウ×4不意討ちでも、蛾が乱入してきて、しんだけどな。
剣/盾/夜
癒/弓
ナイトシーカーの状態異常はFOEやボスにも結構入るのに、スナイパーの縛りははあんまり。
LUCはそんなに変わらないのにね。
ちなみにスキルレベルも上げている。
弓は縛りよりも火力特化が良かったかも。
ゲストでミスティックいるから余計に思う。
防御陣形あれば一撃死はないから、ボスが後列にいる間にバフ重ねて切らさないようにしなきゃ。
防御陣形は消費が重いのに、今回アムリタ集めが辛い…
次元斬で壊滅→hage
1層もだったけど、律儀にボスで一回ずつ死んでます(^q^)
2層では、イベント戦のホロウ×4不意討ちでも、蛾が乱入してきて、しんだけどな。
剣/盾/夜
癒/弓
ナイトシーカーの状態異常はFOEやボスにも結構入るのに、スナイパーの縛りははあんまり。
LUCはそんなに変わらないのにね。
ちなみにスキルレベルも上げている。
弓は縛りよりも火力特化が良かったかも。
ゲストでミスティックいるから余計に思う。
防御陣形あれば一撃死はないから、ボスが後列にいる間にバフ重ねて切らさないようにしなきゃ。
防御陣形は消費が重いのに、今回アムリタ集めが辛い…
コメント