ρゲルの火力にビビッたけど、数ターンに1回しか使えないから出オチだった。
味方になったときは、超強かったです。
というか、ボスはほとんど彼が削りました。
ついにインペ解禁。そこでまた、PTに悩む。
探索用に弓とミス。回復のメディ。
せっかく解禁されたインペを組み合わせたらこうなった。
砲/魔 盾/踊
弓/陣 医/魔 魔/砲
普通。
でも、実はナイトシーカー使いたい。
ちょっといじると、
砲/剣 盾/踊 夜/剣
弓/陣 陣/医
・・・微妙。
状態異常と火力の両立はSP的にも行動的にも中途半端になるから、基本は異常はミス頼み。
猛毒と即死は別。
防御低いから、弓持って後ろに下がるか、サブに剣をつけるかしないとシヌ。
いっそのこと夜夜夜陣陣みたいに固めて防御は捨てて状態異常に全てをかけた方がいいかもしれない。
属性攻撃とか、状態異常とか、似たもの同士集めたほうがスキルのシナジーが大きいし。
多分組まないだろうけど、足封じ→チェイス→スコール狙いで弓弓弓弓陣とか普通に強そう。
追記
ナイトシーカーの夜賊の心得って物理じゃなくても乗るじのか。
サブミスティックで完成じゃん。
味方になったときは、超強かったです。
というか、ボスはほとんど彼が削りました。
ついにインペ解禁。そこでまた、PTに悩む。
探索用に弓とミス。回復のメディ。
せっかく解禁されたインペを組み合わせたらこうなった。
砲/魔 盾/踊
弓/陣 医/魔 魔/砲
普通。
でも、実はナイトシーカー使いたい。
ちょっといじると、
砲/剣 盾/踊 夜/剣
弓/陣 陣/医
・・・微妙。
状態異常と火力の両立はSP的にも行動的にも中途半端になるから、基本は異常はミス頼み。
猛毒と即死は別。
防御低いから、弓持って後ろに下がるか、サブに剣をつけるかしないとシヌ。
いっそのこと夜夜夜陣陣みたいに固めて防御は捨てて状態異常に全てをかけた方がいいかもしれない。
属性攻撃とか、状態異常とか、似たもの同士集めたほうがスキルのシナジーが大きいし。
多分組まないだろうけど、足封じ→チェイス→スコール狙いで弓弓弓弓陣とか普通に強そう。
追記
ナイトシーカーの夜賊の心得って物理じゃなくても乗るじのか。
サブミスティックで完成じゃん。
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