パズドラ
半年くらいログイン勢だったけど、最近復帰。
このゲームの良いところは過去のキャラも救済されていくから、復帰直後でも置いてきぼりにならない。一線級ではないけれども、それなりにダンジョンをクリアできる。
しかし、相変わらず圧倒的にやることがない。最高難易度のダンジョンぐらいしか周回の価値がないのに、一回30分、途中で死んだら報酬なしという仕様は、手軽にやりたいスマホゲーのエンドコンテンツとしてはどうなのかと。
半年くらいログイン勢だったけど、最近復帰。
このゲームの良いところは過去のキャラも救済されていくから、復帰直後でも置いてきぼりにならない。一線級ではないけれども、それなりにダンジョンをクリアできる。
しかし、相変わらず圧倒的にやることがない。最高難易度のダンジョンぐらいしか周回の価値がないのに、一回30分、途中で死んだら報酬なしという仕様は、手軽にやりたいスマホゲーのエンドコンテンツとしてはどうなのかと。
コメント