また実績ルールあるやないか
2019年10月25日 Magic: The Gathering無限マナ無限ドローして、多様なことが出来るデッキにしか参加権がない。ホワイトナイトとかいうやつも定義が曖昧だけど、誰かの即死コンボにスタックでハルクフラッシュを決め、無限マナ無限ドローからカウンター打てば達成可能でしょ?
実績システムのクソなところは、ゲームは既に決まっているのに延々つき合わされるところ。ゴンディで相手のデッキを全部パクって、そこからカード順番に見ていって、アタックも必要だから微妙にエンドして何も出来ない相手にターンを回して…
さらに、デッキを実績解除のために歪ませて事故率を上げるか、対戦相手のデッキに十分なカードが入っていることを期待してスリムにするか運ゲーになる点もクソ。
そして一部のルールは曖昧なので揉めそう。
実績システムのクソなところは、ゲームは既に決まっているのに延々つき合わされるところ。ゴンディで相手のデッキを全部パクって、そこからカード順番に見ていって、アタックも必要だから微妙にエンドして何も出来ない相手にターンを回して…
さらに、デッキを実績解除のために歪ませて事故率を上げるか、対戦相手のデッキに十分なカードが入っていることを期待してスリムにするか運ゲーになる点もクソ。
そして一部のルールは曖昧なので揉めそう。
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